今年もワタパイフェスへ行って来ました!
去年よりも会場が拡大されていました👏

工具メーカーや関連商品が多数出展しており、最新の商品がたくさんありました✨

今回のメインは、先月から入社した従業員の工具の買い揃えです🎵

実際に商品を手に取って比較したり、担当者の方から直接話を聞いたりでき、普段の業務にも生かせそうな発見や工具の進化を感じる機会となりました!
4月より移動になってしまった以前の担当者(長年HMroomを支えてくれていました)
にも久しぶりに再会することが出来ました(^^)
しかし記念撮影時には間に合わず…💦

今年もご招待ありがとうございました🎵


